


--.--.--



千葉


IMGP1274-3.jpg
おうちルール

味噌汁の具は2つまで





































IMGP1279-2.jpg


IMGP1281-3.jpg











com(2) - 2009.05.30



不意


IMGP1287-3.jpg
気がつくとテーブルの上にウルトラサイダー

復活したらしい

























IMGP1289-2.jpg
ヨコヨコー

IMGP1292-2.jpg
タテタテー

com(0) - 2009.05.29



トタンヲトウシ



とりあえず風呂行って来ます。

それから編集始めよーっと。















































com(0) - 2009.05.28



千葉


IMGP1264-2.jpg
こんにゃくをどうにか簡単に料理したくてこんにゃくステーキ(焼くだけ)に行き着いたわけですが、
スーパーでこんにゃく麺たれ付きを発見。
3パックで300円。

でも隣にところてんたれ付きが100円。
こっちは大ボリューム。

両方買ったらところてんの方がこんにゃく3パックより多かった。
そしてうまかった。

でもところてん料理ですらないよー。




















IMGP1262-2.jpg























com(2) - 2009.05.27



悪魔のページ


IMGP1121-3.jpg
http://www.mybook.co.jp

以前からここの会社はひいきにしている私なわけですが、このページはイカン><
http://www.mybook.co.jp/magazine/

ここが更新されるたびに数千円飛んでいってる気がする・・・
ギャボー!!また更新されたー><;





























IMGP1125-2.jpg
どひゃー














com(2) - 2009.05.24



千葉


IMGP1177-8.jpg
段ボールをごそごそしているとドラクエ8?が出てきた。
確かLV9までいってそのまんま。
FF12も出てきました、こっちはどこまでやったかも覚えてない。
たぶん全然やってないんだろーなー。

ってことでテレビにプレステをつないでみたよ。

で今やっているのは塊魂。








































com(2) - 2009.05.23



休日


IMGP1186-2.jpg
久しぶりの「いわゆる休日」を満喫

ゆったり起きてお散歩なんかしちゃったりして。
浜辺を歩いてみたりして、ついでに日焼けなんかしちゃって。
ランチしてから夕飯のお買い物。
平和な日本の休日でした。

キャッ(^^*
























IMGP1192-7.jpg


IMGP1213-3.jpg


IMGP1216-5.jpg


IMGP1220-2.jpg


IMGP1235-5.jpg

com(0) - 2009.05.22



MOSDO


IMGP1179-3.jpg
CMでたびたび目にするモスド
ポテドと一緒にどうぞ

ポテドを食ったらどーしてもマックのポテトが食べたくなって
向かいのマックでマックのポテトLサイズをがぶ飲みしたー

















IMGP1183-4.jpg
帰り道、空にしわが寄ってた

























com(2) - 2009.05.20



新木場


IMGP1077-4.jpg











































com(0) - 2009.05.19



デザインフェスタ見に行った


IMGP1009-2.jpg
フェス中に目の前を横切っていった人たちの中に
小さな外国人の男の子が看板を見て

コ・・・・・・ポ・・・・・・・・・リ・・・・

とつぶやいて去っていった。

なんで外国人片言やねん。






















IMGP1017-4.jpg


IMGP1073-2.jpg
巨大ロボット

IMGP1062-2.jpg
下半身サイボーグ

IMGP1058-2.jpg
そして ぐたぁ~

com(0) - 2009.05.19



デザインフェスタ V.29


IMGP1007-2.jpg
半年前からやろうと決めていたデザインフェスタが終わりました。
今回はどんな形であれ参加してみようと計画をしていたわけですが
実際やってみると色々あるもんだなーって。

当日の夜までどの写真を使おうか選び続けるのはやめよう

これにつきる・・・

当日はディスプレイもこれまた当初の予定とはまるで違う感じになったり。
しかも超めんどくさく変っていったり。
でも結果考えてた時よりも現場で変えていった方が良い感じになりました。
神田うのってこと?

見てくれた人たちにも暖かく迎えていただきまして概ね好評だということにしました。
質問とか気に入ってもらえて買って帰ってくれた人とかホントうれしかったー^^
見に来てくださった方々、ありがとうございました。






































com(2) - 2009.05.17



デザインフェスタ


DF29090516C-0242.jpg

デザインフェスタVol.29 に参加することになりました。

東京ビッグサイト
2009.5.16(土)11:00~19:00
ブースNo. C-0242

多分写真とか小物(?)とか、いったいなにをやるのかまだはっきりしてませんが(汗
だって用意がまだ出来てないんだもん エヘ

この日のために撮り溜めた写真を一気に放出するので良かったら見に来てください。

きっと暇してる

com(7) - 2009.05.16



香取


IMGP0917-2.jpg
さーやってきました9連休^^
今日は朝から天気もいいし気分も晴れー



com(0) - 2009.05.15



時間との負け戦


IMGP8189-2.jpg
今ねー 写真を選んだりプリントしたりしようとしたりしてるんだけども

あと3日くらいかかる気がしてきた

でもプリントするとテンション上がるねー

でも徹夜とかイヤじゃー

com(0) - 2009.05.14



6年目のチェキ


20090510-1.jpg


部屋から出てきたチェキ
フィルムも6年前のまま

最後の2枚を撮ってみたら
まー真っ暗

com(0) - 2009.05.13



オッス! オラ、ガウディ!


20080519-002.jpg
完成まではまだ遠い、サグラダ・ファミリア。
現在も建築続行


いや、片付けました(/∀\*)キャ)

1個つかんだら雪崩が起きたΣ(°д°lll)
































20080519-003.jpg


20080519-001.jpg


20080519-004.jpg

com(0) - 2009.05.12



都内 たぶん


IMGP0152-3.jpg
もーなんつーか毎日毎日書くことないよね。

でも今日は一大イベント。1日大変ダー。

落ち着いたらしゃべろうかねー。

それはそうとヤッターマンがスゴイらしい、観にいきたーい><;

com(0) - 2009.05.11



幕張


IMGP0234-4.jpg
気がつくと布団から落ちて、壁と布団の間にはまって畳の上で寝てた。
今日もユニクロで撃たれるというエキサイティングな夢で起きた(@@;

これは夢占いだとなんなのー???

com(2) - 2009.05.10



大田


IMGP7990-5.jpg
花にはあんまり興味ないと思ってたんだけど、桜とコスモスだけはなんか見惚れちゃうね。
どっちも儚げなのさ。

悲しい、淋しいが大好きなボクにとって2つの花は魅力的ー♪

でも桜は思ったほど美味く撮れない><
じゃあ他はウマイのかって言われたら

「イ・ワ・ナ・イ・デ♪」

って言うだけだけどさ ヽ( ゚▽゚)ノ

com(0) - 2009.05.09



船橋


20090417-240-2.jpg
バルサンて探知機が熱と煙とガスで使い分けないといけないんだぜ!

知らなかった(@@;


うちはいったいどれなんだぁーーーー><;

com(0) - 2009.05.08



原宿


IMGP2716-4.jpg
今日は部屋の片づけー。

気がつくとゲーム機が9台あった(@@;
PS3 買うべきか・・・

com(0) - 2009.05.07



東京


IMGP0997-4.jpg
しばらく平穏の日々は訪れないかもしれない。
あわただしい毎日を思っていたらそう結論が出たー。

今の波が乗り越えられてもその波の向こうは、
今ほどではないにしても大中小のうねりが待ち構えているのは確実で。
もしかしたら今よりも大きい波に呑まれるかも。

どこかでよく見るような台詞が頭をよぎーる、世間では山だったりするのかな。

まぁ波は荒波ではないし、オレは伝説のサーファーであるのでこのまましばらく乗りこなしていくのだー。

com(0) - 2009.05.06



千葉


IMGP0801-2.jpg
なんだか最近エキサイティングな夢をよく見るなぁ。
山羊の丸焼きが丸ごと入った湯船に入ったり、事務所の抗争に巻き込まれたり、
遙か彼方の高さからバンジージャンプで落とされたり、

昼間眠いのはきっと夜大変だからね、そのせいね。

com(0) - 2009.05.05



札幌


20090318-257-2.jpg
どんなに寝てもまだまだ眠い><
赤ちゃんですかオレは?!

さて、明日あたりにはどうにかお知らせできることがお知らせできると思います。







































com(0) - 2009.05.04



幕張


20090418-189-3.jpg
グレンラガンを見て泣いた

四月になれば彼女はを見て泣いた

陰日向に咲くを読んで泣いた

長渕剛を聞いて泣いた

Cameri Fileを見て泣いた

ミスチルを聞いて泣いた

逆境ナインを読んで泣いた

叶うならを聞いて泣いて 叫んだ
































com(0) - 2009.05.03



牛久


IMGP0848-4.jpg
木漏れてるねー

お家のレイアウト変更が始まりました(予定)































































com(0) - 2009.05.02



みそ汁つかない


IMGP0886-4.jpg
最近空の写真を見ないね。と、Yeux.さんに問いかける夢を見ました。

末期ですか?そうですか。





そうですか?









そんなYeux.さんのライブが東京で見られる奇跡のライブが6月14日渋谷でございます。
だいたい夜からなんで今なら連絡くれれば2500円で見に行けるからボクにメールくれるとイイよ。
多分次回は新しい衝撃が走る予定。(妄想)
ボクは毎回デトックス的な意味も込めてYeux.さんの歌声に撃たれにいきます。

うーん、いいたいことはいっぱいあるんだけどとりあえず。
詳しいことは放送で!















com(3) - 2009.05.01



千葉


IMGP0854-4.jpg
さてこれから5/15までは1日1枚が続きます。
それはなぜかというと・・・







さだまさしの490円のやつ、CMで見てiTunseで即買い。
実籾のくだりでワインふいた><;
買って良かった。

この曲だけ490円でも良かったんではないだろうか。

























com(0) - 2009.05.01


profile
 author : ホシバ。
 壁紙大好き壁紙ブログ

クリックするとでっかくなるので、壁紙として使ってもらえたらうれしいです。

jhoshiba@gmail.com

mixiやTwitterやfacebookやflickrもやってます
が、アカウントとかがよくわかんないので探して友達になってください^^;
 


podcast

by PODCAST-BP


profile


category
 未分類 (0)
 ぶらり (399)
 □ (34)
 壁紙じゃないね (81)


 2012/12 (4)
 2012/06 (1)
 2011/09 (3)
 2011/08 (2)
 2011/07 (8)
 2011/06 (4)
 2011/05 (2)
 2011/04 (10)
 2011/03 (2)
 2011/02 (5)
 2011/01 (17)
 2010/12 (5)
 2010/11 (2)
 2010/10 (5)
 2010/09 (8)
 2010/08 (10)
 2010/07 (20)
 2010/06 (11)
 2010/05 (7)
 2010/04 (15)
 2010/03 (16)
 2010/02 (16)
 2010/01 (6)
 2009/12 (16)
 2009/11 (17)
 2009/10 (24)
 2009/09 (10)
 2009/08 (16)
 2009/07 (8)
 2009/06 (10)
 2009/05 (28)
 2009/04 (13)
 2009/03 (11)
 2009/02 (13)
 2009/01 (13)
 2008/12 (18)
 2008/11 (8)
 2008/10 (18)
 2008/09 (21)
 2008/08 (11)
 2008/07 (23)
 2008/06 (19)
 2008/05 (22)
 2008/04 (7)
 2008/03 (9)

link
 Yeux.
 ジャスティス星場の AaT
 Re:
 Air。
 何だかなぁ~^^
 無と夢・・・現実
 シュンジの撮影日記
 MAME*YAKEDO
 たかだのブログ
 一期一画
 copori
 コポリ★ポコリ
 adimin

profile
Feeds
  • 最新RSS
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック


  • profile

    profile
    Copyright (C) 2008-2010 hoshiba All Rights Reserved

    ホシバのブログ
    http://jhoshiba.blog40.fc2.com/




    /
