


--.--.--



狭山


20091030-010-2.jpg
『ティラミスをタッパー持参してどっさり作ってもらう計画』進行中

そんなカフェをみつけたのさ。




ししし^^







com(0) - 2009.10.30



千葉


20091014-064-2.jpg
おさんぽ












com(0) - 2009.10.30



幕張


IMGP6794-2.jpg
90年代カラオケでした

80年代カラオケから数ヶ月、今回は90年代カラオケです。
90年代はキーが高い、全部TKのせいです。

次回は0年代だよー。







com(0) - 2009.10.29



千葉


20090916-020-2.jpg
バファリンのことバッファリンていっちゃったりする?











com(2) - 2009.10.28



デザインフェスタ2日目


20091025-051-2.jpg
オガワテツヒロ さん O(≧∇≦)O

デザインフェスタ終わりました。
いやー帰ってきたら即寝てしまった><
ぜんぜんブログとか書けないし、芸能人とかの怒涛の更新パワーとか凄過ぎ(@@;

というわけで行ってまいりました。

出展したり、ファンの写真家の人のところへ行ったり、消しゴムハンコを買ったり、名刺をもらったり交換したり、もじもじしながら出展者の方と話をしたり、タイ料理とケバブのはしごしたり、そこら中写真とって回ったり。

個人的には見に来てくれた、足を止めてくれた、話しかけてくれた方々に感謝感謝です。

前回本当にいっぱいいっぱいで、周りに目がいく余裕がなかったけど、
いろんな人の表情を見ることができて楽しかったのさ^^

1日目はそれでも激動であたふたドキドキ大変だったのでした。やっぱり前日徹夜で19時までかな。
正直体が辛かった><;
それでも今回はなんとか最後まで気持ちが折れなかったのは、とってもラッキーだったのは
近くにステキ音楽を弾き語る人がいて、まーそれはそれははじめから終わりまで歌って歌って歌いまくるという暴挙に出てくれるナイスガイ(古くないから)がいてくれたおかげ。

この方オガワテツヒロさんというシンガーソングライターで、この人の歌声とギターがしんどくなってきた体と気持ちを1日ずっと支えてくれていました。

人通りも絶えて落ちそうになってくると、ふとやわらかな歌がフワー♪っと流れてくるの。これがさりげなく、気がつくと流れてくる感じで。今思うとずーっと歌ってたんだね、うんうん。
かさっかさになった自分に浸透してくるような支えられているようなLCLのようなそんな超癒し系でありました。
気がつくと彼を中心に癒しオーラが周りを包んでいて、目の前で聞き入る人、歩きながら目を止める人、リズムに乗っている周りの人、みんな実はしっかり届いていて曲が終わるとどこからともなく拍手が起こる。そんな幸せな風景がそこにはありました。

ユーミなんとかの歌とかも歌ったりしてそれがまたうまかったー。
みーんな口ずさんでいたよ^^

カラオケとかで吹き込んだCDとかくれないかな^^;ほしいな^^;

2日目はそんなオガワテツヒロさんのところへ行ってCDを買ってきましたよ。
なんか残るんだよねー。聞きすぎだからでしょうか?^^;

パシャッと1枚撮らせていただきました。

マイスペに何曲かあがっているので聴いてみてはいかが?

なんかねー人をあんまり褒めたことが無いのであんまり上手く言えてないかも><
とってもステキな歌だったのさ。


























IMGP6329-4.jpg
そんなオガワテツヒロさんのライブパフォーマンスを見るのだ!






※ウソデスこんなパフォーマンスはありません><ゴメンナサ><;

com(2) - 2009.10.26



デザインフェスタ終わりました


20091024-010-2.jpg
デザインフェスタV0l.30
出展無事終了しました。

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

予定通りの準備バタバタ焦焦でしたが、なんとか形になったんじゃないか
形になっているはずじゃないか、そんな気持ちは拭い去れませんが。
しゃ、写真よ。要は写真なのよっ!って言い聞かせてなんとか持ちこたえたと思います。

というのは言いすぎですが^^;良くも悪くもうちらしさが出ていたんではないかな。
アットホームというか、ほんわかというか、一番良い感じが出せたと思います。

写真見てくれている方々が反応してくれてるものとっても楽しくてありがたくて、
出展して良かったー^^と一人ホクホクしてました^^
次回は写真1枚とかじゃなくてもっと種類を増やしていかなくちゃ><
がんばるぞー!

例の写真間違えて見ていく人が多かったので、今回は白黒からカラーにして
ちょっと薄めに仕上げて飾ったんですけど、なんかまだ誰もわかってもらえなかったみたい。
次回はもっと薄くしてわかるようにして飾ってみたいな。

ぜんぜんどこにも行けなかったから25日はいっぱいまわるぞー!ワー!

com(2) - 2009.10.25



デザインフェスタ


DF30-02.jpg

今回も参加することになりましたデザインフェスタ


東京ビッグサイト

2009.10.24(土)11:00~19:00
ブースNo. C-0298 , 0299

土曜日の1日きりなので、是非土曜日に来てください。
今回もボクは写真だけで逃げ勝負するかも。

なんとブースもドドンと2倍に増えました。
この日のためにいーっぱい撮ってきたからお暇なら遊びにきてください^^


copori 星場正義



com(8) - 2009.10.24



東京


IMG_0724-2.jpg
エルフ!

あぁ、もう

ガンプラとかつくりたい・・・



com(0) - 2009.10.23



市川


20090620-045-2.jpg

あとはフェスまでに
写真編集して
写真選別して
プリントして
カットして
飾る下準備して
名刺作って
持ってく荷物確認して
当日をまつだけだー!!

    ↑ってやる事リスト(泣

のわー!!!
おわってなーい><



24日の当日1000円以上お買い上げの方に何か贈り物を。














20090620-045-6.jpg

そして2500円以上お買い上げの方には別の贈り物を。



20090620-045-4.jpg

でもってここ見て来たって方で何か購入された方にも何かお渡しできればと思いますよ。

ああ・・・自分で首を絞めている気がするよー



com(0) - 2009.10.23



千葉


20091013-010-2.jpg

コンビニでおにぎりを1コ買うようなときだけ1万円札しかないー><
悪い事じゃないんだけどなんだか出しづらい。(出すけど!)

あのよくわかんない気まずさはなんなんだー!!


自分大好き自分のページ 「copori - Photographs -」
リンクに入れないの?って言われて はっ!と気づく。

リンクに追加してみました。 → → → → → 

com(0) - 2009.10.21



ホシバのHPできた


20091014-052-2.jpg

「 copori - Photographs - 」
↑クリック

ブログじゃなくて自分のプロフィール用のページがほしいなと前々から思っていたんだけど
やっとできたー^^;

といってもとりあえず最小限のものが用意できただけ。

いざ作ってみると、なーに書けばいいんだべやー?
書かなきゃいけない事がかけていない気がする・・・><

今回もフェスに間に合わないと思っていたけど(おい
なんとか一通りとまらずに動くものができたー。
手直しとかもういい、ちかりたのだ。

今までの履歴のような写真がほとんどですがお暇なら見に行ってみてください。

しんどかったー><
あとはフェスまでに
荷物送って
写真編集して
写真選別して
プリントして
カットして
飾る下準備して
名刺作って
持ってく荷物確認して
当日をまつだけだー!!

    ↑ってやる事リスト(泣

そうです、なんにもやってないのです。
あ、間違えた。
やってないんじゃない、出来てないんだった。
はーあぶないあぶない、思わす間違えるトコだった。
やってる、ちゃんとやってるよ。進んでないだけ、うん。そうそう。

ふー。

とりあえずご飯つくるか・・・



com(6) - 2009.10.20



東京


20091009-098-4.jpg
¥3000で写真売りましょ買いましょ展で出展していた写真が戻ってきました。
ひとまず売れたみたい^^

売れ残ったやつはフェスに持っていくのさ。




今回はとても良い経験になりました。
またこういう機会があれば参加したいなぁ。

今回自分で出展を決めた10枚は
自分の中で自分の方向性を見て欲しいというものが5枚、
以前評判の良かったものや販売実績のあるものが5枚。

結果としては自分の好きな方で行け。というところかな。

実際見に行って思ったのは、みんないろんな事考えてんだなぁ。ってこと。
当たり前なんだけどみんなバラバラでした^^

ネットで何か調べて希望のものに近いところに接触する最近の傾向と違って
なにかこう、雑誌をめくっていたら興味の無いものや思いもよらないものに出くわすような。
十字路で食パンくわえながら走っていたら自転車の女の子とアイタタタ的な、
そんな思いがけない出会いがありました。

今度はオープニングやエンディングにも行ってみたいな。


com(0) - 2009.10.20



東京


20091009-046-4.jpg

今月の残るイベントはデザインフェスタのみとなりました。
全力投球でいくぞー! おー!

でもFlashが全然動いてくれない(泣
なんでやーーーーーー!!






com(0) - 2009.10.19



東京


20091009-061-10.jpg

30秒くらいだけど会いたい人に会えた

それって良いことだよね

























20091009-061-5.jpg

com(0) - 2009.10.18



¥3000で写真売りましょ買いましょ展


3000-01.jpg

¥3000で写真売りましょ買いましょ展

に出品することに、参加することになりました。
なったはずです、なっていると思います。

だって写真も送ったし、参加費も払ったし、締め切りも守ったし、   た、多分参加できてるはず・・・

ギャラリーコスモス
10/6~18  11:00~19:00
東京都目黒区下目黒3-1-22・谷本ビル3階

プロアマ問わず写真を出展しているそうなので自分もとっても楽しみ、見に行くのが。
人の写真て楽しいよね^^



com(0) - 2009.10.18



渋谷


20091017-012.jpg

渋谷に行ってきました。
やっぱりまた雨だった。

まさかと思ってウィンドブレーカー着てったら大正解さ。








com(0) - 2009.10.17



東京


20091009-180-6.jpg
とんこつラーメン食べたい症候群

おいしいお店いきたーい


com(0) - 2009.10.17



いろいろ


名称未設定-1
なんかいろいろぱっつんぱっつんで写真の編集とかおっつかないよー><
ってことでしばらく身を潜めちゃうかもー。

18日まで¥3000で写真売りましょ買いましょ展もやってるし
24日にはデザインフェスタがありますよ

みんな遊びにきてねー^^



com(0) - 2009.10.16



千葉


20090108-007-3.jpg
家の窓から見える空は








































20090108-007-2.jpg
海でした






20090108-011-2.jpg

com(0) - 2009.10.12



目黒


IMG_0852.jpg

¥3,000で写真売りましょ買いましょ展に行ってきました。

平日ということもあって結構空いてる、いやほぼ誰もいない(@@;
壁一面に写真が飾ってあって全部見るのにギャラリーを3週することに!
多分全部目を通したはず、うんうん。そのはず。

ほとんど誰もいなかったけど1時間半くらいかかったかも。 タイヘンダー><
ほとんどの写真が重なってるからめくりながら見るのだ、タイヘンダー><

いろんな写真があるにはあるんだけど、なーんか全体的に暗くてゴツイかった。

自分の写真が出品されてるかどうかイマイチ不安だったんだけど、ありましたありました。
これで一安心、だってホントに飾ってあるか見るまで不安だったんだもーん。

写真の量だけでもドドーンとあったんでかなり楽しかった。ていうかおなかいっぱい。
デザインフェスタとかで歩き回って写真のブースに出会うよりかなり効率いいなーって
あたりまえだー、写真展なんだから。

結局ボクは買いませんでした。
すっごい欲しいのあったんだけど、外国のバス?の写真。
何で買わなかったというと、まぁ、アレです。

金が無いのさ。

そこまで行って帰るとちょうど1枚買えるのかしら?そうかしら?どうかしら?
そもそも金曜日はいろんな野菜が60円の日で、その日めがけて買い込んだりするわけで・・・

まぁ、そういった理由ですよ。
買わなかったんじゃなくて、買えなかったのです(泣




















IMG_0853.jpg

そのあとガリホトに行ってまいりました。

どうせ近いんだし同じ日に行かなきゃソンソン。

こちらはうって変わって明るいイメージのかわいい写真がいっぱい。
都道府県のミニ写真集なんかもあってすげー楽しかった。

でも写真集はマイブックが1番きれいで素敵だと思った(ボソッ
写真集に会社の広告もないしね、完全オリジナルって感じ^^

店舗もあってカメラグッズものぞいて、たいそう楽しんできたのでありました。





com(0) - 2009.10.10






20090108-026-5.jpg
やっぱり今日は1日家の中に閉じこもってました。
目黒にカメピ関係の展示もやってるみたいなんだけど、やすみ?なのかな?
台風のせいだよぉ><;

せっかくいくなら明日にしようってことで今日はテーブルの上とか撮ってみたり。

家満喫^^
もうこうなったらこれからDVDを見るのさ。


あ、HPはぜんぜんできてませんよ(遠い目












20090108-031-6.jpg

com(0) - 2009.10.08



エレベーター


20090916-002-2.jpg
なんか徹夜

HPって出来上がんないものね・・・(遠い目)
ま、とりあえず見れればいいか・・・

近くの駅じゃ台風で朝から電車止まる宣言してたし
3000円行こうとおもってたのになぁ。

HPなんとか、なんとか形だけでも何とかしないとー><;

com(0) - 2009.10.08



レッドブル


20090916-087-2.jpg
ついこないだまでブログの設定画面?でアクセスランキングが出るようになっちゃってたんだけど
これがどーもいかんのよ。

気にしてないのにそんな項目があるとつい見に行っちゃう。
でもってチョー落ち込むのよね(涙

それが最近また元通りなんもなくなった。

なーんも気になんなくなった。
のーーーーーんびり^^








20090916-096-3.jpg


20090916-093-6.jpg


20090916-094-2.jpg

com(0) - 2009.10.04



東京 群馬


20090716-012-5.jpg
豆腐アイスというものをつくったのさ。

もうすぐ固まるはずなんだけど、固まらなくてもおいしー^^



































20090716-012-4.jpg


20090716-044-2.jpg


20090716-085-2.jpg

com(0) - 2009.10.03


profile
 author : ホシバ。
 壁紙大好き壁紙ブログ

クリックするとでっかくなるので、壁紙として使ってもらえたらうれしいです。

jhoshiba@gmail.com

mixiやTwitterやfacebookやflickrもやってます
が、アカウントとかがよくわかんないので探して友達になってください^^;
 


podcast

by PODCAST-BP


profile


category
 未分類 (0)
 ぶらり (399)
 □ (34)
 壁紙じゃないね (81)


 2012/12 (4)
 2012/06 (1)
 2011/09 (3)
 2011/08 (2)
 2011/07 (8)
 2011/06 (4)
 2011/05 (2)
 2011/04 (10)
 2011/03 (2)
 2011/02 (5)
 2011/01 (17)
 2010/12 (5)
 2010/11 (2)
 2010/10 (5)
 2010/09 (8)
 2010/08 (10)
 2010/07 (20)
 2010/06 (11)
 2010/05 (7)
 2010/04 (15)
 2010/03 (16)
 2010/02 (16)
 2010/01 (6)
 2009/12 (16)
 2009/11 (17)
 2009/10 (24)
 2009/09 (10)
 2009/08 (16)
 2009/07 (8)
 2009/06 (10)
 2009/05 (28)
 2009/04 (13)
 2009/03 (11)
 2009/02 (13)
 2009/01 (13)
 2008/12 (18)
 2008/11 (8)
 2008/10 (18)
 2008/09 (21)
 2008/08 (11)
 2008/07 (23)
 2008/06 (19)
 2008/05 (22)
 2008/04 (7)
 2008/03 (9)

link
 Yeux.
 ジャスティス星場の AaT
 Re:
 Air。
 何だかなぁ~^^
 無と夢・・・現実
 シュンジの撮影日記
 MAME*YAKEDO
 たかだのブログ
 一期一画
 copori
 コポリ★ポコリ
 adimin

profile
Feeds
  • 最新RSS
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック


  • profile

    profile
    Copyright (C) 2008-2010 hoshiba All Rights Reserved

    ホシバのブログ
    http://jhoshiba.blog40.fc2.com/




    /
